名古屋で活動中のwolcのblogです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
続・あけましておめでとうございます。






あけましておめでとうございます。潮谷です。
遅い挨拶になりましたが皆様新年をどうお過ごしでしょうか?
お正月なんてとっくに過ぎ去っているのでこんな質問も正直アホっぽいですが。
以前のブログからかなり時間が経ってましたね。そんな所にギターの山ぴーの投稿。ありがたいありがたい。

山ぴーも書いてる通り、1/09にライブがありました。
ついこの間と思っていた前回のライブから5カ月程経ってますね。
こんなペースじゃあかん!もっとぶりぶり活動しなきゃです。
割と地道に新曲をこそっとライブでやってるんですが、いかんせんどんな感じで受け取ってもらえてるかよくわかりません。
そらそうですよね、こんなペースでやってりゃ全部が新曲に聴こえてしまいますもんね。
割かし自分の中で良いと思うメロディは定期的に降臨してきてくれるので曲をせこせこ作ってまいりたいです。


さて、初詣に1/1に行ってきたわけです。
おみくじの結果は【吉】でした。
正直な所、大吉を獲得した昨年は「どこが大吉な年やねん、ふざけんなよ」とつぶやいてしまうくらい全く良い事が起こった気がしません。むしろ深い傷跡を残していった年になりました。
しかし、単純な所でいえば大きな怪我や病気、健康体でいられる事自体が大吉の結果なのかもしれません。
今年は吉を取った訳ですが、別のどうも思わない事にして今年一年を楽しんでいきます。
まぁ結んでしまったのでどっちでもいいですけど。


後は今年の抱負を書いていきましょうか。

・wolcの活動アップ
・連絡をまめに返す
・酒に呑まれない
・何かに躓きそうになったら昔の衝動を思い出す


以上です。
一番最後のはなんかカッコつけようとして適当に書いてみました。
特に意味はありません、って言っておきます。


さあ、2012年始まります。
今年はwolcやりますよ。毎年言ってそうなセリフですが今年はやりますよ。まじで。



シオヤレイジ


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wolc.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>