名古屋で活動中のwolcのblogです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
昨日のこと
どうも、ギターの山下です。

完全に自分の話しになってしまうのですが、昨日僕が別でやっているインストバンドのライブがアップセットでありました。

このバンドは、wolc と違って僕がバンマス的役割担っていまして、いわゆるリーダーみたいな感じでした。

そんなの始めてで死ぬほど緊張した。とくにMC なんかまじで最悪だった。

けど、タイバンしてくれた人のなかに曲を褒めてくれたり、ライブ中知らない人がのってくれたりしてて正直メチャクチャ嬉しかった。

まわりはツアバン2つにEARNIE
FROGS。ダントツで僕らはカスだったけど。笑

マネージャーの中井さんのアドバイスが的確過ぎて感動した。色々とwolc でも考えて行かないといけない事もたくさんあった。

とにかく、ぼろぼろだったけど得たものは大きかった一日でした。

wolc の次のライブは3月9日にロックンロールです。

更なるパワーアップを期待していて下さい!

乱雑な文章失礼しました。

ヤマシタマサト

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wolc.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>