名古屋で活動中のwolcのblogです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月の風と鳴き声
 

どうも、僕です。潮谷です。


9月になりました。
先月の終わりぐらいから少しずつ秋の気配が漂ってきています。
ちょっとした風が吹いた瞬間や、夜中の鳴く虫の鳴き声を聞いて感じる事ができます。
明日台風が来るせいか今日は風がビュンビュン吹いておりました。涼しい。


8/30にセレンダインを見にアポロシアターへ行きました。
セレンダインのBaのウッチーと、Drのゆっきーがサポートでwolcをやってくれているんです。
この日はステージ外から見るのは久しぶりだったんですが、やっぱり長年やってるので息が合ったプレイしてました。
本人たちは「いやいやいやいや」と謙遜してましたけど。笑


アポロを見終わってからはハックフィンファクトリーで[THIS IS 怪談 ONE BY ONE vol.2]という怖い話大会を見に行きました。
途中からだったんですが、聞いて「うわぁ」と鳥肌立っちゃうぐらい怖い話が二つありました。
柴山さんの最後の話と、小瀬君のMさん話が怖かったです。けっこうマジで聞いてましたが怖かったです。
宮下さんの富士山の話も怖かったんですが、オチがアレでしたからね・・。
せっかく話がうまいんだから、フィクションでもいいからそっから捻って激怖いアレンジにしてくれたら良かったのに。笑
というかファクトリーに流れてるBGMが怖いんですよ。
あれをセレクトした人はすごいです。稲川淳二みたいでした。



と、まぁこんなような感じです。

こうやって音楽以外にも参加できるのはおもしろいですよね。
柴山さんに話し手としてどう?と誘ってくれたんですが、僕は話を順序立てて話すのが苦手な上におもしろ可笑しく(この場合怖いですが)緩急付ける事が無理でしたので、丁寧に断りました。
話がうまくできる人になりたいもんです。



今月はwolcのライブがないので暇な時間がバチバチあってライブを見に行きたいと思ってるから、良かったら僕にライブ告知のメールやツイッターにメッセージくださいな。


今年は残りがあと約4ヶ月。
なるべく前進して年を越したいです。


シオヤレイジ
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wolc.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>