名古屋で活動中のwolcのblogです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お腹が空きました。
お腹が減って寝れないので書きます。ギターの山下です。

最近、僕の大好きなレッチリに新しいアルバムが出ました。今作では、ギタリストが変わってまた違う作風になっていました。やっぱりこういう場合には否定する人達が現れます。

僕も否定する事、嫌いな音楽があるけど、やっぱり自分の好きな音楽が否定されるのってちょっと悲しい気持ちになるんだなぁーと思いました。

下手に発言するのってホントに良くない、賢い人はあんまり多くを語らないだろうな。僕はバカなのでよく失言しますが。笑

今回は自分にとってなかなかダイレクトな出来事だったので、これからは本当に気を付けて発言しなきゃなーと思ってます。

まぁこんな拙い文章になってしまいました。読んでくれてる人なんているのかな?笑


書いてたらお腹もっと空いてきました。

ねます。

ヤマシタマサト
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wolc.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>