名古屋で活動中のwolcのblogです。


- - -
意味のある日々を
 

ブログを新しくしました。

今までは自分一人で書いていましたが、メンバーと共同で書く事にしました。
以前のブログをもしブックマーク等されている方はこちらの方をよろしくお願いします。


wolcは去年の2010年の5月ぐらいにメンバーが抜けてしまってそこから活動が止まっていました。
今年に入ってからGtが正式に決まり、サポートですがBaやDrが決まって5月、8月とライブをやりました。


wolcは自分が立ち上げたバンドなんですが、結成当初の気持ちっていうのが最近まで薄れていてもはや忘れかけていました。
バンドとして「こうしたい」や「こうなりたい」っていう強い気持ちや、何かを変えていきたい、成長していきたいっていう気持ちが期間が空いちゃう事によっていつの間にか心から消え去っていくのはなんだか勿体ないというか、悲しい事ですよね。


そんで最近、些細なきっかけなんですがそういったものを思い出したんです。
今はもう解散していないんですが、wolcをやり始めて対バンで初めて仲良くなったバンドのDrをやっていた人のライブを見に行ったんです。
ライブももちろん良かったんだけど「あー今でも頑張ってんだなぁ。負けてられないな」ってそのライブをしている姿になにか心を打たれてしまったんです。


僕はfoltという別のバンドもやっています。
こちらはこちらでもちろん真剣に取り組んでいます。
でもやっぱそれとは違う別の想いっていうのがwolcにはあります。
色々空白の期間がありかなり出遅れる形になっていますが再出発という気持ちで新たに頑張りたいと思います。


そして昨日はその8月での新栄CLUB ROCK'N'ROLLでライブでした。
単純に楽しかったです、見てくれた方ありがとうございました。
色んな事を思い返し、次に生かしていきます。


muukaという初ライブのバンドと一緒にやりましたが、メンバーが知っている人だらけでおもしろかったです。
muukaのMC中、茶番が発生したので「早く曲やれ」と合いの手を入れてしまってごめんなさい。笑
個人的に昔から知っていたfortunicaとも一緒にやれて、同時に初めて見れて良かったです。
キーボードが欲しくなってしまいますね。



さて、次のライブは・・って言いたい所なんですがまだ決まっていません。
10月ぐらいまでに一本入れたいと思っていますので決まったら随時アップしていきます。
色々楽しい事を構想したりしていますので、実現するように日々精進していきます。

それでは。
久々の中身のある長い内容でした。笑


シオヤレイジ

- comments(0) trackbacks(0)
test
 test
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |